人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

梅?猫?

休暇中の主人を誘って、大阪城公園に梅を見に行ってきました。
全体では2~3分咲きといったところでしょうか。
園内には梅を楽しむ人やカメラマンたちで、けっこう賑わっていました。
尺八で春の曲を演奏しているおじいさんもいましたね(^_^;)

梅?猫?_a0161998_11124132.jpg


梅の花、撮るのは難しいです。
シーズン中に、コレ!っていう一枚が撮れるといいのですが。

大阪城公園で出会ったニャンコたちです。
梅?猫?_a0161998_11162575.jpg

このニャンコはかなり人に慣れていて、すぐに近づいてきました。
餌持ってなくてゴメンネ!(昨年の写真を見たら、この子、写してました)
梅?猫?_a0161998_1119297.jpg

この眼の先にワンちゃんがいます。
梅?猫?_a0161998_1120254.jpg

まるで門番のように座っていました。ちょっと目つきが・・・(>_<)
梅?猫?_a0161998_11213618.jpg

大阪城公園駅を降りてすぐのところに、ポツンとひとり(一猫?)いた子。
帰りの写真ですが、ちょっと哀愁が・・・。
ひとりで寂しくないのかなぁ?なんて思ったり。

そんなこんなの一日。

梅?猫?
私はどっちに会いに行ったのでしょう(^_-)

by wonderfuldays1956 | 2010-02-19 11:26 | 外猫


<< 伸び~~!!      バレンタインデー >>