人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 28日

ビックリでした・・・

今日も午後から公園へ。

出掛ける前、猫たちはみんなお昼寝中でした。

夕方、帰って来ると、

ビックリでした・・・_a0161998_21314427.jpg

3ニャン一緒に猫ベッドにいました!

着替える前にまず写真!(^-^;

メッチャ狭そうですけどね(笑)

ケンカもするけど、仲良しで良かった!

お留守番も一緒だと寂しくないよね!

ビックリでした・・・_a0161998_21321014.jpg

遊んでほしいアピールをするロック。

ビックリでした・・・_a0161998_21323180.jpg

スリッパの匂いを嗅いで、思い切りケリケリするチャー。

ビックリでした・・・_a0161998_21325669.jpg

ブラッシングしてほしくて「ニャー」って鳴くミック。

可愛い可愛い、うちの猫たちです。


今日、ロックは無事にワクチン接種してきましたよ!

私の通院があったので、1ヶ月遅くなってしまったのですが、無事に打てて良かったです。

体重は5.7kg。

ぎりぎりセーフ!?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-11-28 21:46 | ロック&チャー&ミック


<< 写真展・・・      タゲリに会いたくて・・・ >>