人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 26日

25回無事に終了!

昨日25日で、放射線治療25回が無事に終わりました。

特に副作用もありませんでした。

照射した部分は日焼け状態と同じで、赤くなっています。

最初はどこに照射してるんだろう?と思いましたが、

だんだんにその部分がわかって来るくらい赤くなりました。

患者さんによっては赤くただれる人もいるようですが、私は少し痒みがあるだけ。

毎朝決まった時間に家を出ようと思ったら、ホントに大変。

お仕事されてる方は毎日こんなんだろうなぁ、と頭がさがります。

放射線治療科のスタッフの方たちにも、本当によくしていただきました。

みなさん、本当に優しいのです。

必ずと言っていいくらい、「お疲れさまでした」「週末はゆっくり休んでくださいね」

と言っていただきました。

本当に有難かったです。

来週もう一度受診して、問題がなければこちらの病院通いは終わりです。

25回無事に終了!_a0161998_214026100.jpg

昨日、主人がケーキを買って来てくれました。

たぶん、お疲れさま!だと思います(^-^;

お留守番がんばってくれた猫たちにも、ありがとうね!


そして、もうひとつ。

毎日の通院を頑張れたのは、写真を撮る楽しみがあったからかな、と(^_-)-☆

病院終わって、お昼済ませて、カメラ担いで公園へ。

25回無事に終了!_a0161998_21432341.jpg

カワセミの飛んでる写真が撮りたくて、ほぼ毎日通いました。

25回無事に終了!_a0161998_21433944.jpg

難しいけれど、楽しい!

一緒に撮影するお仲間のみなさん(私にとっては師匠&先生)にも感謝しています。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-11-26 21:52 | 私のこと


<< タゲリに会いたくて・・・      エナガちゃん・・・ >>