人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 28日

日にちは遡りますが・・・

私が入退院する前、実家に帰る前日・・・の9月9日。

日にちは遡りますが・・・_a0161998_2172038.jpg

ところは阪急神戸線・王子公園駅すぐの、水道筋商店街。

初めて降り立った駅。

けっこう賑やかな商店街でした。

物価、安~!(笑)

なぜこの場所にいたかと言うと、

日にちは遡りますが・・・_a0161998_2174459.jpg

この春にJAYWALKを卒業した馬渕君と浅川君のライブでした!

なんと、うどん屋「な也」さんでのライブ。

うどん屋さんですが、とっても良い音響でしたよ!

店長さんともお話させていただきましたが、いろんなミュージシャンの方たちが来られているみたいです。

日にちは遡りますが・・・_a0161998_218439.jpg

3月の卒業イベント以来、久しぶりに会ったふたり。

元気そうで良かった!

日にちは遡りますが・・・_a0161998_2183631.jpg

現在はお仕事しながら、音楽活動も頑張っているふたり。

日にちは遡りますが・・・_a0161998_218543.jpg

初めてのユニットライブ、関西を選んでくれてありがとう!

この時、私の入院が既に決まっていたので、

ふたりが奏でる曲、お喋りに元気をいっぱいもらいました!

日にちは遡りますが・・・_a0161998_2191995.jpg

今夜は横浜でライブ中のはずです。

今ごろは盛り上がっているかな。

これからもふたりを、そして一緒に卒業したドラムの桃ちゃんも応援していきますよ!

頑張って!!!

by wonderfuldays1956 | 2016-09-28 21:43 | JAYWALK & ライブ


<< うちの猫たちです・・・      退院しました・・・ >>