人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 15日

可愛い姉弟・・・

久しぶりの更新になりました。

昨日の夕方、大阪に帰ってきました。

実家に帰る前日がめちゃくちゃハードで、疲れたまんま実家に(^-^;

でも、疲れを癒してくれたのが、ふたりの可愛い姉弟です。

可愛い姉弟・・・_a0161998_20145629.jpg

先月生まれた妹の孫、カイ君に初めて会ってきました。

可愛い姉弟・・・_a0161998_20151449.jpg

1ヶ月検診で体重が1.5kg増え、身長も6cm伸びたそうです。

小さくて柔らかくて、ホントに可愛かったです。

可愛い姉弟・・・_a0161998_20153374.jpg

お姉ちゃんになった夢空ちゃん。

オムツ替えもできるんですよ~!

私は細い足を持ち上げるのが怖くて出来なかったんですけどね(笑)

可愛い姉弟・・・_a0161998_20154958.jpg

そして、ミルクまであげてました。

自分で撮っておいてなんですが、良い写真だと思いませんか~?(^-^;

涙が出てきそうです。

ふたりとも健やかに育ってね。

おばちゃんはず~っと見守っているからね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-09-15 20:33 | 家族


<< 運動会・・・      おきまりの・・・ >>