人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 24日

家族が増えました・・・

妹の3人目の孫が生まれました。

家族が増えました・・・_a0161998_225997.jpg

夢空(ゆら)ちゃんの弟です。

お名前はカイ君に決まりましたよ!

(カタカナではなく漢字です)

写真左上は生まれてすぐ、お母さん(私の姪っ子)の胸に。

夢空ちゃんが生まれたときにそっくりです。

右上の写真は神妙な顔で弟を抱っこする夢空ちゃん。

夏休み中なので、産声も分娩室の外でおばあちゃんと聞いていたそうです。

写真下の2枚はお家に帰ってから。

抱っこしたくて仕方ない夢空ちゃんだそうですよ(^-^;

可愛いもんね~!

イケメンになりそうな予感・・・(笑)

母子ともに元気!

新しい家族が増えて、ますます賑やかになったようです。

私がカイ君に会えるのは、9月の予定です。

写真、撮りまくってきます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-08-24 22:17 | 家族


<< 今朝はビックリ!      落ちました・・・(笑) >>