人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 21日

JAYWALKライブ@梅田クアトロ

JAYWALKライブ@梅田クアトロ_a0161998_21173490.jpg

昨日は久しぶりにJAYWALKのライブに行ってきました。

今年に入って何度か東京には行っていますが、イベントだったり、

JAYWALKの杉田さんのライブだったり。

JAYWALKとしてのライブは昨年11月のビルボード大阪でのライブ以来。

う~ん、メッチャ緊張!(^-^;


THE JAYWALK TOUR 2016

  雨に泣いてる・・・

柳ジョージさんは事務所の大先輩で、JAYWALKとはとてもご縁のある方でした。

亡くなられて5年くらいでしょうか。

写真右下のギターは柳ジョージさん愛用のギターたち。

今回のツアーではギターの光康さんが弾かれていました。


今年の春にJAYWALKメンバーだった馬渕君、浅川君、桃ちゃんが卒業して初めてのライブでした。

若手3人の卒業がショックだっただけに、私自身が「本当に楽しめるのか?」と、

自問自答しながらのライブでもありました。


昼の部は私にとってはリハビリの感じでしたね(^-^;

今までは7人でギュウギュウのステージだったのが、なんとなくゆったりしてる・・・。

今回はゲストとサポートの二人を加えてのライブでした。

曲や演奏によっては、いなくなった3人を探してる私・・・。


でも、夜の部では楽しめましたよ(^_-)-☆

端っこの席でしたが、メンバー全員を見渡せて良かったです。

楽しそうにしているメンバーたちを見ると、やっぱり私も嬉しいし、楽しい。

これから頑張る元気をたくさん貰ってきました!

おじさん(メンバー)たちは頑張ってます。

卒業した若手3人も頑張ってます。

おばさん(私)も頑張ろう!(^_-)-☆


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-08-21 21:48 | JAYWALK & ライブ


<< お昼寝・・・      ツバメの観察・・・久しぶりにたくさん >>