人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

ツバメの観察・・・そろそろかな?

6月に入りましたね。

毎日が本当に早いです。

ツバメの写真が続きますが、興味の無い方にはごめんなさいです。

ツバメの観察・・・そろそろかな?_a0161998_2271489.jpg

5月28日撮影のヒナたちです。

まだ産毛が残っていますが、だいぶん大きくツバメらしくなりました。

ツバメの観察・・・そろそろかな?_a0161998_229713.jpg

大きな口を開けて、餌をねだっています。

ツバメの観察・・・そろそろかな?_a0161998_22114479.jpg

親ツバメは休む間もなく大忙しですね(^-^;

ツバメの観察・・・そろそろかな?_a0161998_22145671.jpg

今のところ、6羽元気に育っています。

ツバメの観察・・・そろそろかな?_a0161998_22154744.jpg

大きくなったので、巣がぎゅうぎゅうですね。

そろそろ巣立ちの頃かなぁ?と思いますが、果たしてその瞬間を見ることができるでしょうか?

ツバメの観察・・・そろそろかな?_a0161998_22183364.jpg

もう1組のツバメの親子。

ようやくヒナの姿を確認できました。
(5月30日撮影)

ツバメの観察・・・そろそろかな?_a0161998_22185355.jpg

4羽かなぁ?5羽かなぁ?

ツバメの観察・・・そろそろかな?_a0161998_22191053.jpg

どうか無事に育ってね!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-06-02 22:24 | 鳥写真


<< ツバメの観察・・・巣立ちました      忙しかった1週間・・・ >>