人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

ツバメの観察・・・6羽いました!

昨日も今日も暑くなりました。

先日ようやく扇風機を出しました。

まだ5月ですよねぇ(^-^;

この夏、どうなるんでしょう。

さて、ツバメの観察は続けていますよ!

一回数分程度、一日に何度か駐車場まで行っています。

ツバメの観察・・・6羽いました!_a0161998_20452670.jpg

今日、写真を撮ってパソコンで確認してみると、6羽いました!

ツバメの観察・・・6羽いました!_a0161998_20454851.jpg

左から、1、2、3、4、5、6羽です!

ちゃんと整列できましたね~!

親ツバメは日に数百回、餌を運ぶそうです。

間で自分たちもお腹を満たさなければいけないですし。

ホントにお疲れさまですね!

ツバメの観察・・・6羽いました!_a0161998_2046818.jpg

それでも、子ツバメたちは「お腹空いた~!!!」

ですね(笑)


ツバメの記事ばかり書いていますが、猫たちは元気です!(^-^;


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-05-22 20:58 | 鳥写真


<< おじゃまむし・・・      ツバメの観察・・・子育て中です >>