人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 25日

エナガ・・・

今日も午前中に公園へ。

今日の公園はカメラマン多数(^-^;

カワセミが来ているようです。

カワセミは待たないといけないので、時間のない私は自転車で公園内をウロウロ。

一人の鳥撮りの方に出会いました。

近くにエナガが来る木があるので教えてあげます、と。

昨日、また会いたい!って思ってたところでした。

なんというタイミング!

エナガを待ちながら話していると、本当に来たのです。

エナガ・・・_a0161998_2054062.jpg

写真は1羽しか写っていませんが、2羽いたのです。

エナガ・・・_a0161998_20543012.jpg

鳥は苦手のはずの私ですが、可愛いと思います(^-^;

エナガ・・・_a0161998_20544832.jpg

本当にじっとしていないのです。

エナガ・・・_a0161998_20551446.jpg

でも、じっとしていないからこそ写真を撮っていて楽しいのかも。

エナガ・・・_a0161998_20553120.jpg

いつもは直ぐに飛んで行ってしまうのに、今日は長くいるなぁ、とそのおじさんが。

「おねえさん、持ってる人かもしれないね」と言ってもらいましたよ!(^_-)-☆

で、その後、カワセミがいる場所に連れて行ってもらいました。

今までその場所には行ったことのないところでした。

同じ公園内ですが・・・。

そこにもカメラマンが3人ほどいらっしゃいました。

みなさんよくご存知ですねぇ!

帰らなきゃいけない時間になったので、カワセミには会えませんでしたが、また行ってみようと思います。

エナガ・・・_a0161998_212940.jpg

で、「こんなの作ってるから」と頂きました。

鳥好き、写真好き、カメラ好き、本当に世の中いっぱいいるんだな、と思いました。

ますます嵌りそうな気がします!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-03-25 21:22 | 鳥写真


<< 行って来ます!      猫たちが寝てる間に・・・ >>