人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

ヒヤシンス・・・

2月に入りましたね~!

昨日くらいからまたクシャミと鼻づまり。

また風邪引いたかなぁ(>_<)

昨年12月からの風邪が完全に抜け切れてない気がします。


ヒヤシンス・・・_a0161998_20412447.jpg

主人が新年会でもらってきた、ヒヤシンスの鉢植え。

花が咲き始めましたよ!
(1月30日撮影)

ヒヤシンス・・・_a0161998_20414394.jpg

毎日少しずつ花が開いていきます。
(2月1日撮影)

ヒヤシンス・・・_a0161998_2042185.jpg

こちらが今日の写真です。

普段は猫がいるので、お部屋に花は置いていません。

食べたりしたら危険ですからね。

でも、お部屋に花があるというのは、やはり良いものですね。

猫たちが気付かない場所にそっと置いていますよ。


ところで、うっかりしていましたが、

1月13日でブログを始めて7年目に入りました。

写真が趣味と言いながら、スマホの写真が多くて・・・(^-^;

マンションに住み着いた野良猫がきっかけで始めたブログです。

まさか今3匹の猫たちと暮らすようになるとは、思ってもいませんでした。

拙いブログですが、多くの方に見ていただいて、感謝しています。

これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-02-02 20:58


<< くださいな!      ネックウォーマー・・・ >>