人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 01日

今年もよろしくお願いします。

新しい年になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もよろしくお願いします。_a0161998_1492039.jpg

上の写真は2001年、バリ島のウブドで写したサルの親子です。

この写真はまだフィルムでしたねぇ(^_^;)

今年は申年。

私は年女で、還暦!!!(笑)

頑張ります!


猫たちはいつもと変わらない新しい朝を迎えました。

今年もよろしくお願いします。_a0161998_1493866.jpg

新年早々、かくれんぼしてる子がいますよ(^_^;)

今年もよろしくお願いします。_a0161998_1495360.jpg

口ヒゲ2本、誰かわかりますか?

今年もよろしくお願いします。_a0161998_1410914.jpg

耳、わかるかなぁ?

今年もよろしくお願いします。_a0161998_14102693.jpg

正解はミックでした!

今年もよろしくお願いします。_a0161998_14104344.jpg

そしてお兄ちゃんたちは早朝からパトロールです。

今日もお天気良さそうね!

今年もみんな仲良く元気に過ごそうね!

猫たちとの生活、私のこと、ライブや写真のお話など、気のむくままに・・・。

今年もよろしくお付き合いくださいね。



にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-01-01 14:22 | ごあいさつ


<< 最近のお気に入りです・・・      ストーブの前で・・・ >>