人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

ストーブの前で・・・

今年もあと1日を残すだけになりましたね。

お正月らしい準備はほとんどしない我が家ですが、

ちょこっとお掃除だけは今日頑張りましたよ。

今夜は黒豆を煮汁に付け込んで、明日コトコト炊き上げます。

これは亡くなった義母が残してくれたレシピです。

さて、人間はなんとなく気忙しい年の瀬ですが、猫たちは自由きまま。

よく寝ます(笑)

ストーブの前で・・・_a0161998_2043196.jpg

ストーブを点けると、ロックがさっそく寝ています。

リラックスしてるね、ロックちゃん。

ストーブの前で・・・_a0161998_20432434.jpg

続いてミックが来ましたよ。

ストーブの前で・・・_a0161998_20434652.jpg

ミックはロックの前に寝ましたね。

チャーも登場です。

ストーブの前で・・・_a0161998_2044843.jpg

先ずは伸び~!をして、さぁ、どこに寝ますか?チャーちゃん。

ストーブの前で・・・_a0161998_20443659.jpg

そこ!?(^_^;)

いちばん前に座ったチャーを見て、主人と大笑い。

そこがいちばん暖かいよね(笑)

ストーブの前で・・・_a0161998_20445734.jpg

ま、仲良く暖かく寝てるから、いいか!(=^・^=)



にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-12-30 21:03 | ロック&チャー&ミック


<< 今年もよろしくお願いします。      猫と桜・・・ >>