人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

ライブと猫たちと・・・

更新がまた空いてしまいましたm(__)m

先週の15日はJAZZ LIVEに行ってきました。

ライブと猫たちと・・・_a0161998_2111521.jpg

会場は大阪・今里のライブハウス、Zatto Four (ザットフォー)

Vo マーリン
友情出演 ロアナ・シーフラ
Pf 塚本周一
Ba 福呂和也
Ds 富永ちひろ

客席30名ほどの小さなライブハウスでしたが、アットホームな感じで雰囲気も凄く良かったです。

ライブと猫たちと・・・_a0161998_21392.jpg

ボーカルのマーリン。

サプライズで私のために「Happy Birthday to you」を歌ってくださいました♪

もう、感激!

ライブと猫たちと・・・_a0161998_2133251.jpg

友情出演のロアナ・シーフラとの共演。

ライブと猫たちと・・・_a0161998_2134712.jpg

彼女は関西で活躍中のシンガーです。

ライブと猫たちと・・・_a0161998_214329.jpg

ここだけの話?友人の旦那さまです。

この日は写真撮影もさせていただきました。

一眼レフとミラーレスとで300枚ちょっと。

なかなか上手くは写せませんでしたが、これを機に、もっと勉強したいなぁと思いました(^_-)


ライブと猫たちと・・・_a0161998_2142511.jpg

そして、昨日はビルボード大阪でJAYWALKのライブでした♪

まだ11月なのでクリスマスソングは聴けないかなぁと思っていましたが、

聴けました!

大好きなあの曲♪

関西でのライブは今年最後だったので、会場は大いに盛り上がりましたよ。

まだ名古屋と東京が残っているので、どんな曲が聴けたのかは内緒にしておきますね。

大好きな方たちとの時間は本当にあっという間。

もっともっと聴いていたかったなぁ。

ライブと猫たちと・・・_a0161998_2144015.jpg

街はクリスマスですね。

まだ暖かい日が多くて、なかなかクリスマスの気分にはなれませんが。

ライブと猫たちと・・・_a0161998_2155623.jpg

そして我が家のニャンズ。

なんか笑えたロックの後姿です(^_^;)

ライブと猫たちと・・・_a0161998_2151662.jpg

テントベッドになかなか入ろうとしなかったチャーですが、ロックを追い出して我が物顔。

ライブと猫たちと・・・_a0161998_2163376.jpg

ロックとチャーは人間のベッドに潜り込んでお昼寝しますが、ミックはまだ・・・。

ひとり寂しそうだったので、フリースをグルグルに巻いてあげました(^_^;)

逃げなかっただけ、マシ??



にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-11-21 21:37 | JAYWALK & ライブ


<< 宇治散策・・・1      今日は誕生日です♪ >>