人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 08日

雨の日曜日・・・

今朝はロックに5時に起こされました!(>_<)

5時だと外は真っ暗で、雨も降っていました。

もう少し寝かせてよ~!と思いながらも結局は起きましたけどね。

猫たちはといえば、レーザーポインターで遊びたくて仕方ない様子です。

いちばんの変化はミックが積極的に遊ぶようになったこと。

嬉しい変化でしたね(=^・^=)

いままでは猫じゃらしでも控え目にチョイチョイする程度でした。

それが、おにいちゃんたちに負けずに、赤い光を追いかけます。

今も遊んでもらえると思って、テーブルの下で待機中です(笑)

雨の日曜日・・・_a0161998_21123237.jpg

これが今日の嬉しかった一枚。

ミックがお布団の中に自分から入って寝ていました!

今まではこっそりと潜り込んでいることはありましたが、

長い時間寝ることはありませんでしたから。

レーザーポインターで一緒に遊べたことが、ミックと近づけた一因かな。



にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-11-08 21:18 | ロック&チャー&ミック


<< 待機中・・・      レーザーポインター >>