人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

私の枕・・・

私は高い枕が苦手で、今はバスタオルを畳んで、タオルに包んだものを枕にしています。
ほとんど高さはありません。

タオルだからなのか、猫たちがよく使っています(^_^;)

私の枕・・・_a0161998_16512521.jpg

チャーちゃん、さっきトイレ行かなかったっけ??

私の枕・・・_a0161998_16514724.jpg

え~っ、ここで寝るの?

私の枕・・・_a0161998_1652791.jpg

はいはい、お好きにどうぞ!(^_^;)

今朝も目が覚めたら、チャーが私の枕で寝ていました。
たぶん、起こしに来て、私が起きないものだから、そのまま寝ちゃった?

3ニャンの中では、いちばんの甘えん坊です。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-07-05 17:00 | ロック&チャー&ミック


<< 私の枕・・・その2      猫シャツ・・・ >>