人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 30日

写真展、終わりました!

昨日はよく晴れた爽やかな一日だったのに、今朝はどんより。
午後からは雨になりました。

お昼前の新幹線のニュースには、テレビに釘付けになりました。
まさか、新幹線の中で、あんな事件が起ころうとは・・・。
ひとりで新幹線に乗ることが多い私。
飛行機と違って、新幹線は手荷物検査がありませんからね。

こういうことが二度と起こらないことを祈るのみです。


さて、23日から開催されていた写真展も28日に無事、大盛況のうちに終了しました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

写真展、終わりました!_a0161998_21261459.jpg

「ブログの輪写真展」は今年で9回目。
私は3回目の参加でした。

写真展、終わりました!_a0161998_21264119.jpg

総勢32名の、様々なジャンルの写真が並びます。

写真展、終わりました!_a0161998_2126574.jpg

とくに、私には撮れない写真には興味津々(^_^;)
とても勉強になります。
もっと自分も上手く撮れるようになりたい!と。
毎回、みなさんからたくさんの刺激を頂いています。

写真展、終わりました!_a0161998_21271896.jpg

そして、最終日の午後からは、参加者揃っての打ち上げパーティでした。
カンパ~イ!

写真展、終わりました!_a0161998_21273491.jpg

その後は、持ち寄りのお料理を食べながらの歓談タイム。
延々と続きます。
カメラやレンズの話も、実際に使っている方に聞けますからね(^_-)
「このレンズ欲しい~!」となるわけです(笑)

途中で、それぞれの写真の説明タイムもあります。
まだまだ初心者の私は、聞いてもわからないこともたくさんあります。
でも、詳しく教えてくださいます。

写真展、終わりました!_a0161998_21275398.jpg

今回私が出展した写真です。
近所で写した、ニワゼキショウの花です。
高さが5cmほどの、ホントに小さな花。

締切ぎりぎりまで悩みました。
「今回は猫じゃないの~?」って言われてしまいましたが(^_^;)
今の私が、楽しんで写真を撮っていることをみなさんに伝えられて良かったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-06-30 21:48 | 私のこと


<< みかんちゃん・・・その2?      雨の日の紫陽花・・・ >>