人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 26日

雨の日の紫陽花・・・

紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!


今日は起きた時から雨降り・・・。

因みに、今朝もチャーに起こされました。
6時過ぎでした。

私の枕元に寝そべって、私の頭をいじくりまわしてました(>_<)
その格好を見たら、怒るより先に笑いが・・・。

雨は一日中、止むことはほとんどなく降り続いて・・・。
でも、
雨降りだけど1時間だけ、紫陽花を撮りに行こう!

雨の日の紫陽花・・・_a0161998_2110893.jpg

歩いて5分の公園。

雨の日の紫陽花・・・_a0161998_21102828.jpg

さすがに人はほとんどいません。

雨の日の紫陽花・・・_a0161998_21104495.jpg

カメラが濡れないようにだけ気をつけて・・・。

雨の日の紫陽花・・・_a0161998_2111558.jpg

雨降りだけど、やっぱり楽しい!

雨の日の紫陽花・・・_a0161998_21112137.jpg

今年も近場だけで終わってしまいそうだけれど・・・。

雨の日の紫陽花・・・_a0161998_21113655.jpg

ほんの1時間だけ。
私のささやかな気分転換でした(^_-)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-06-26 21:27 | カメラ散歩であちこち


<< 写真展、終わりました!      ハスの花が咲きました! >>