人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 05日

こどもの日・・・

今日はこどもの日ですね。

可愛い孫たちの(私の妹の)最近の写真を見てくださいね!

先ずは夢空ちゃん。

こどもの日・・・_a0161998_21271095.jpg

この春から保育園の年長さんになりました。
保育園から市の行事に参加したときの写真です。
もうしっかりお姉さんのお顔になりましたね!

こどもの日・・・_a0161998_21274713.jpg

お家でパパと鯉のぼりを作りました。
この日はあまり風がなくて、泳がなかったようですよ(^_^;)

こどもの日・・・_a0161998_21281428.jpg

従弟の陽向クンと。

こどもの日・・・_a0161998_21282859.jpg

陽向クンは今年初節句でした。
もうすぐ1歳です。
一度しか会っていないので、次に会ったら泣かれてしまうかな?(^_^;)
笑顔がとってもいいです。

こうして、子供たちの元気な様子を知らせてもらえることは、本当に嬉しいし、
ありがたいなって思います。
子供の笑顔は癒されますね!

みんな元気で大きく育ってくれて、ありがとうね!
パパやママたちもありがとう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-05-05 21:45 | 家族


<< 「世界ネコ歩き」写真展・・・      お誕生日です♪ >>