人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

何が見えるの?

キャットタワーのいちばん上を奪い取ったミック。

何が見えるの?_a0161998_21103177.jpg

今日もロックに勝って、外を眺めています(^_^;)

写真の上側、木々があるところ、ミックが暮らしていた公園です。
でも、もう覚えていないかなぁ。

何が見えるの?_a0161998_21121875.jpg

小窓を開けているので、外の匂いや風を感じたりしているのかな。

何が見えるの?_a0161998_21123591.jpg

時々、鳥さんの鳴き声にも反応しているね。
(選挙カーの音にはビックリ嫌そうな反応しています)

何が見えるの?_a0161998_21125250.jpg

ミックちゃん、そろそろ病院へ行かない??(^_^;)
先生も待っていると思うよ~!
ミックの病院が終わらないと、落ち着かないおかあさんです(苦笑)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-04-06 21:23 | ロック&チャー&ミック


<< スリーショット・・・      指定席・・・ >>