人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

お誕生日♪

今日3月3日は、可愛い夢空(ゆら)ちゃんのお誕生日。
(私の妹の孫です)

お誕生日♪_a0161998_2040653.jpg

5歳になりました!
早いですよね!
もう来年は小学生になるのです。

お誕生日♪_a0161998_20411650.jpg

今年の冬は雪が多かったので、雪だるまを作って遊んだようです。
実家のある場所は、こんなに雪は積もらないのですが、
少し車で奥に入ると、これくらい積もっているのです。

お誕生日♪_a0161998_20413413.jpg

動いていないメリーゴーラウンドに乗って。
とっても楽しそうですが、ホントは凄い怖がりさんなのです(^_^;)

お誕生日♪_a0161998_20415116.jpg

ホントに大きくなったなぁ。

今でも、5年前の生まれた日のことをはっきり覚えています。
遠く離れた大阪で、今か今かと待っていた日のことを。

今夜、電話で少し話しましたが、「プレゼントいっぱいもらったよ~!」って。
クミちゃんからのプレゼントは、また今度帰ってからね(^_-)
楽しみに待っててね~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-03-03 20:59 | 家族


<< 流行り?      完成しました! >>