人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 27日

混み混み・・・


混み混み・・・_a0161998_21165776.jpg

昨夜の写真です。
ケージの中のベッド、最初はチャーがひとりで寝ていたのです。
そこへミックが入ってきて、おまけにロックまで(^_^;)

混み混み・・・_a0161998_21172293.jpg

ミックはお尻と右足が落ちてます。
ロックもお尻が落ちそうです。
チャーはつぶれそうです。

混み混み・・・_a0161998_21174211.jpg

このベッドはたぶん定員2?
混み混みだけれど、嬉しい3ショットが撮れました。

混み混み・・・_a0161998_21175713.jpg

明日で2月も終わりですね。
ホントに毎日があっという間です。

今週、ミックを2回目のワクチン接種に連れて行く予定だったのですが、
いざ、キャリーに入れようとして大暴れ(>_<)

私も主人も負傷。
私はたいしたことなかったのですが、主人は思い切り指を噛まれました。
痛みと腫れがひかないので外科へ・・・。

可愛いミックですが、なかなか手強いです。
でも、来週には必ず連れて行きたいと思っていますが。
さて、どうなりますか・・・(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-02-27 21:33 | ロック&チャー&ミック


<< ごめん寝・・・      梅の花・・・ >>