人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

ボディガード・・・

午前中はお日様も出て良いお天気でしたが、お昼くらいから雪になりました。
寒いです。


ミックが家に来たころ、なんとなく引き気味のロックでしたが、最近は違ってきました。
仲良しです(=^・^=)

ボディガード・・・_a0161998_14115628.jpg

押入れにいるミックを、守っているかのようなロック。

ボディガード・・・_a0161998_14121142.jpg

ミックは小顔です。
ロックの顔が大きすぎるのではありませんので(^_^;)

ボディガード・・・_a0161998_14122466.jpg

ケージの中でも本当に仲良くしています。

ボディガード・・・_a0161998_14123676.jpg

ロックちゃん、優しいお兄ちゃんだね。

ここ数日はチャーが“ひとりぽっち”状態です。
3匹いると、こちらが気を遣ってしまいますが、
猫のことは猫たちに任せないと、ですね(^_-)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-02-13 14:20 | ロック&チャー&ミック


<< バレンタインデー♪      まん丸・・・ >>