人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 06日

延期・・・

延期・・・_a0161998_213788.jpg

↑は今朝8時半くらいの写真です。
台風は去り、青空も見えてきました。

でも、一昨日には今回の帰省を延期することにしたのでした。

台風の速度は早まり、今日の日中は関東地方が大荒れになりましたね。
新幹線もかなり長い時間止まっていたようですし、動きだしてからもかなりの乱れがあったようです。

無理して帰れないこともなかったですが、ま、延期して良かったかな、と(^_^;)

延期・・・_a0161998_21102714.jpg

夢空ちゃんと陽向クン。
夢空ちゃんは私とイズミ(お店)に行って、あれと、これと、クミちゃんに買ってもらうんだと
楽しみにしてくれていたのですが(^_^;)
ごめんね!

陽向クンは今3ヶ月ちょっと。
つい最近、寝返りできた!と、妹から動画が送られてきました。
今どきの子は、成長が早いねとビックリ!
今度帰ったら、写真いっぱい撮らせてね!

延期・・・_a0161998_21104965.jpg

そして、モモちゃんも美容院に行ってきれいになって待っててくれたのですが。

11月にゆっくり帰ろうと思っています。

延期・・・_a0161998_21181787.jpg


延期・・・_a0161998_21183515.jpg

少し前からお布団を出しました。
さっそくロックとチャーが仲良くお昼寝。
暑い間はあまりくっつくこともなかったですが、これからはこんな寝姿も見れるようになりますね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2014-10-06 21:23 | 私のこと


<< ワクチン・・・      忘れてるよ~!(^_^;) >>