人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 01日

ほんとうは?・・・その2

ほんとうは?・・・その2_a0161998_1722443.jpg

前にも書きましたが、チャーはお布団に潜ってお昼寝します。
こんなに暑い毎日でも・・・です(^_^;)

が、先日、

ほんとうは?・・・その2_a0161998_1725649.jpg

様子を見に行くと、お顔と手を出して寝てました。
この後、またお布団に潜って・・・。

ほんとうは?・・・その2_a0161998_172615.jpg

今度は、可愛い尻尾だけ出して爆睡(笑)

キミはダイバーか?潜水艦か!?(^_^;)
出たり入ったり、忙しいねぇ!

ほんとうは?・・・その2_a0161998_17284895.jpg

また別の日、お顔出して寝てました。

ほんとうは?・・・その2_a0161998_1729925.jpg

ねぇねぇ、チャーさん。
ほんとうは暑いんでしょ!?

この重ねてくれた手が「暑い」と言っているようでした。
暑くても、お布団の重みが良いんでしょうかね(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2014-08-01 17:39 | ロック&チャー


<< むり舐め・・・      ほんとうは?(^_^;) >>