人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

いもうと・・・

今日も暑かったですね!
大阪は35度越え!(>_<)
これからしばらくは暑さとの戦いですね。

さて、今日のタイトル・・・

ロックとチャーは近くの公園で、2012年春(GWの頃)に野良母さんから生まれた
4匹のうちの2匹です。
2012年8月にロックを、12月にチャーを保護して家の子になりました。

いもうと・・・_a0161998_20545354.jpg

その頃のチャーです。
小さかったですね!

いもうと・・・_a0161998_20552091.jpg

ミケちゃん。

いもうと・・・_a0161998_20554227.jpg

お顔がユニークなミケちゃんとロック。
写真手前で草をジャラシ代わりに遊んであげようとすると、2匹の真剣なお顔。

いもうと・・・_a0161998_2056349.jpg

お母さん猫が子猫たちよりも先に保護されてしまい、私たちがお世話していました。
仲良くゴハンを食べていますね!
子猫たちも生きるのに必死です。

いもうと・・・_a0161998_20562680.jpg

このミケさんがお母さん猫。
凛々しいお顔でしょう?
今は里親さんの家で元気に暮らしているのでしょう。

4匹のうち、いちばん最初に保護されたのがお顔がユニークなミケちゃんでした。
この子も里親さんの元へ。

次にロック、そしてミケちゃん、最後がチャーでした。
公園で生まれて、4匹とも新しい家族の元へ・・・。
これは自分で言うのも変ですが、やはり子猫たちにとってはすごく幸運なこと。

そして、今日のタイトルの“いもうと”はミケちゃんです。

いもうと・・・_a0161998_2115180.jpg


里親さんが近くにお住まいの方だとは聞いていたのですが、私はお会いしたことがなくて・・・。
でも、最近になって、ふとしたご縁から連絡が取れるようになったのです。

キナトト通信
ミケちゃん改め、ととちゃんのお母さんが書かれているブログです。
先住猫のきなこちゃんと、ととちゃんの可愛い毎日が綴られています。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです。

by wonderfuldays1956 | 2014-07-24 21:24 | ロック&チャー


<< コレステロール・・・      ひえひえパッド・・・ >>