人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 23日

ひえひえパッド・・・

先日、カメラを買った時に“ガラポン”でもらった枕用のパッド。
熱帯夜も続くことですし、さっそく使ってみようかと。

ひえひえパッド・・・_a0161998_15303842.jpg

「なんだ?なんだ?」
興味津々でふたりが近付きます。
チャーさん、尻尾がボ~ン!

ひえひえパッド・・・_a0161998_1531261.jpg

え~っ!いきなり乗るかぁ!?

ひえひえパッド・・・_a0161998_15312114.jpg

あちゃ~!座った!
チャーさん、さっきトイレしたよね(>_<)
私、いまからそこで寝るんですけど。

ひえひえパッド・・・_a0161998_15314366.jpg

それ、今度はおとうさんの枕だ!

ひえひえパッド・・・_a0161998_1532720.jpg

おとうさんの枕はボクが調べる!と、ロックさん。

ひえひえパッド・・・_a0161998_15322682.jpg

う~ん、沈み具合はどうかな?

ひえひえパッド・・・_a0161998_15325056.jpg

最後はやっぱりチャーさん座る!(>_<)

このパッドは冷凍庫で冷やさなくてもよいタイプ。
最初は少~しひんやり感がありました。
でも、寝ちゃったらよくわかりませんでした~!(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2014-07-23 15:49 | ロック&チャー


<< いもうと・・・      またまた1週間・・・ >>