人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 23日

吹きもどし・・・

先日、猫たちの缶詰や砂を買ったら、おまけで付いてきました。
おもちゃの吹きもどし。
口で吹くとヒューッて伸びるおもちゃ。

吹きもどし・・・_a0161998_20402256.jpg

ロックちゃん、狙っています!
ふだん、見せないような真剣な目ですねぇ。

吹きもどし・・・_a0161998_20352982.jpg

ナイスキャッチ!

吹きもどし・・・_a0161998_20361473.jpg

チャーは順番待ちしているのではありませんよ。
なぜか、怖いらしくて・・・(^_^;)
紙風船は平気だったのにね。

吹きもどし・・・_a0161998_20363293.jpg

いちおう、においも嗅いでみましょうかね。

吹きもどし・・・_a0161998_20365547.jpg

今度はケージの上に乗って正面から、

吹きもどし・・・_a0161998_20371360.jpg

猫パ~ンチ!!!

紙風船は相当怖がったのに、吹きもどしは楽しいようでした(^^)

遊んで、遊んでと激しいので、この後は隠しましたけど。

また明日遊ぼうね!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

by wonderfuldays1956 | 2014-06-23 20:49 | ロック&チャー


<< コロコロ・・・      君に贈ろう60本のバラを・・・ >>