人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 20日

勢いに乗って・・・

日本代表、今日も勝てませんでしたね~!(>_<)
次のコロンビア戦、一矢報いてもらいたいものです。
25日、朝5時でしたね。
起きれるかなぁ?(^_^;)
今朝はロックの「ニャ~ン、ニャン」の鳴き声に起こされたのが5時20分。
少々眠いです。


さて、CAL参加のブランケットが完成したので、その勢いに乗って、
続けてモチーフ編みしています。

ビーズがま口も途中になっているので、気にはなっているのですが・・・。

勢いに乗って・・・_a0161998_14202252.jpg

2月頃に編んでいて途中になっていたモチーフ。

勢いに乗って・・・_a0161998_14204162.jpg

いちおう枚数が編めたので、繋ぎました。
写真はモチーフを並べた状態ですけどね。
もう一度アイロン掛けて、縁編みに入りたいと思います。

で、もうひとつ編み始めました。

勢いに乗って・・・_a0161998_1421275.jpg

このモチーフは以前にRickyさんが紹介されていたものです
姪っ子に頼まれているキーボードカバーになる予定です。
久々にコットンの糸なので、慣れるのに少し時間が掛かりました。
肩も凝ってます(^_^;)
でも、写真を送ったら「可愛い!」と言ってもらえたので、頑張って編みましょうか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by wonderfuldays1956 | 2014-06-20 14:31 | 編み物


<< 悲しい知らせ・・・(追記あり)      気になる・・・その3 >>