人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

4歳になりました♪

今日3月3日は夢空ちゃんのお誕生日です。
4歳になりました(^^)

4歳になりました♪_a0161998_21285743.jpg

昨日1日早く、おばあちゃん(私の妹)の家でお誕生日会をしたそうです。

4歳になりました♪_a0161998_21303868.jpg

お雛様のケーキ、美味しかったそうですよ。
クミちゃんも食べたかったな。

4歳になりました♪_a0161998_21324439.jpg

子供の成長ってホントに早いです。
あっという間のような気もしますね。
でも、子育ては大変なんだろうなと思います。
まだまだ子供だと、つい思ってしまう姪っ子たちが、立派にお母さんになっていて、私自身も歳を感じていまいますね^_^;

4歳になりました♪_a0161998_21395837.jpg

パパからのプレゼント。
上手に乗れるようになってね!
クミちゃんからは、また帰ってからのお楽しみ(^^)v

by wonderfuldays1956 | 2014-03-03 21:26 | 家族


<< ワクチン接種…      いつもの番組… >>