人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 04日

立春…

暦の上ではDecember~♪ではなく、立春!^_^;
でも、今日はメチャクチャ寒いですね!
昨日は暑いくらいの陽気だったのに。
極端な温度差に、また風邪をひかないようにしなくては!

立春…_a0161998_17134678.jpg

さて、一昨日、姪っ子から「お雛様出したよ!」って写真が届きました。
左側のお雛様はおじいちゃん、おばあちゃんから。
右側の"かぐや雛"は主人からの贈り物です。

立春…_a0161998_17191690.jpg

夢空ちゃん、3月3日で4歳になります。
月日の経つのは本当に早いですね。
もうすっかりお姉ちゃんです。

動画も送ってくれたのですが、縄跳び、跳べるんです(^^)v
3歳で早くないですか?
私はもっと遅かった気がします^_^;

先日の電話では「久美ちゃん、いつ帰って来るの?」と、嬉しいことを言ってくれてました。
もう少し暖かくなったら帰るからね!(^-^)

by wonderfuldays1956 | 2014-02-04 17:07 | 家族


<< 困った…      少し上手に… >>