人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 15日

お誕生日です(^_^)v

今日11月15日は私の誕生日です。
5?歳になりました(^_^;)

お誕生日です(^_^)v_a0161998_161459100.jpg

可愛い息子たちのためにも、これからも元気で楽しく暮らしていけたらいいな、と思っています(^-^)

写真はケージの中の小さなベッドで仲良く寝るふたり。
ロックはカメラに気付いて逃げようとしてますが(>_<)

ところで、昨日から半年ぶりに実家に帰ってきています。

お誕生日です(^_^)v_a0161998_16203045.jpg

すっかりお姉さんぽくなってた夢空ちゃん。
明日は七五三のお参りに行くので、私はカメラマンで頑張ります!


希実ちゃんにも半年ぶりに会いました。
前回は産まれて直ぐだったので、初対面みたいなもの。
私の顔をまじまじと見つめて、視線が痛いくらい(^_^;)
髪の毛フサフサで、みんなから羨ましがられてました。
可愛いでしょ?(*^^*)

お誕生日です(^_^)v_a0161998_16312642.jpg

妹のところのモモちゃん。
抱っこが大好きで、おかあさんの姿を追ってます。
眠るときはおかあさんの腕枕で寝るモモちゃん。
羨ましい!

久しぶりに会った私の母。
やはり私のことはわからないみたい。
「どこかで会ったことはあるし、顔はわかるけと、誰だったかなぁ?」でした。
ま、一番近くにいる妹のこともわからないのだから、仕方ないですね^_^;

今日の誕生日は産んでくれた母にも感謝する日、ですね!

by wonderfuldays1956 | 2013-11-15 16:10 | 家族


<< 七五三(^^)v      ストレス!? >>