人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

やっぱり入る?(^_^;)

やっぱり入る?(^_^;)_a0161998_17235028.jpg

いつもはニャンたちか好きなボールが入っている100均カゴ。

やっぱり入る?(^_^;)_a0161998_1725457.jpg

チャーちゃん、やっぱり入りましたね。
ちょっとギューギュー(^_^;)

猫って、箱でもカゴでも、入ってみないと気が済まない性質ですね。


今日は朝からずっと雨。
久しぶりにお昼寝しました(^_^;)
猫たちもそれぞれの場所で寝ていたのですが、しばらくするとロックがベッドに入ってきました。
「一緒に寝ようね」
…と思ったら、チャーが乱入。
ロックは遠慮して出てしまいました(>_<)

チャーとしばらく寝ていたのですが、ロックがニャーニャー煩く鳴いてました。

やっぱり入る?(^_^;)_a0161998_17372490.jpg

ロックちゃん、鳴き疲れたのか拗ねてるのか?

ロックもチャーも一緒にお昼寝できたらいいな、と思うけど。

by wonderfuldays1956 | 2013-11-10 17:22 | ロック&チャー


<< 34年・・・      気が早い?^_^; >>