人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

癒し・・・

今日は久しぶりに孫(姉と妹の)たちの写真を!

癒し・・・_a0161998_1121124.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントの服を着て、ハイ、ポーズ!
よく似合ってるね!

癒し・・・_a0161998_11215027.jpg

考える?夢空ちゃん^_^;
最近は保育園のお友達とも、いっぱい遊べるようになったそうです。


千紘クン。
パパの転勤で、今月初めに関西に引っ越してきました。


裸足でジャングルジム、熱くないの~?
近くなったから、また遊ぼうね!


そして、希実ちゃん。
先月お宮参りも無事に終わりました。


今週はママの実家に里帰り中です。
増々パパそっくりに~!

私にとっては何よりの癒し。
嫌なことがあっても、この子たちの笑顔や声に救われます。

もちろん、我が家の2ニャンも(^_-)

みんな元気に暑い夏を乗り切りましょう!

by wonderfuldays1956 | 2013-07-17 11:36 | 家族


<< 通せんぼ^_^;      猫帖・・・ >>