人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

ブランコとシャボン玉・・・

昨日の夕方、大阪に戻りました。
2泊3日の慌ただしい里帰りでした。

ブランコとシャボン玉・・・_a0161998_2155279.jpg

5ヶ月ぶりに会った夢空ちゃん。
夢空ちゃんの曾おじいちゃんのお葬式でした。
3歳で、人の死がわかるのかなぁ?と思いつつ・・・。
でも、とってもいい子にしていましたよ(^_-)

ブランコとシャボン玉・・・_a0161998_21102347.jpg

ほとんどゆっくり遊べる時間はありませんでしたが、夢空ちゃんのブランコにも乗ってきました!
はい、私が乗っても大丈夫でした^_^;

ブランコとシャボン玉・・・_a0161998_21222627.jpg

そして、シャボン玉も一緒にしてきました。
夢空ちゃんへのお誕生日プレゼントは、シャボン玉とアンパンマンのパズルでした。
すっごく安上がり・・・^_^;

ブランコとシャボン玉・・・_a0161998_21113549.jpg

数日間、妹の家族がバタバタしていたので、お留守番が多かったモモちゃん。
もう5才になりました。

ブランコとシャボン玉・・・_a0161998_21115419.jpg

可愛くて可愛くて、ついつい甘やかし過ぎの私^_^;
4月からは保育園に通います。
姪っ子に頼まれた通園バッグ、頑張って縫わなければ!

ところで、3日間で、母は私のことをわかりませんでした(>_<)
いつも世話している妹のことさえわからないのだから、ま、仕方ないですね。

ブランコとシャボン玉・・・_a0161998_2112131.jpg

おまけの猫ちゃん。
コンビニにいました。

そうそう、ロックとチャーは、いい子でお留守番できたようです。
良かった、良かった・・・^_^;

by wonderfuldays1956 | 2013-03-21 21:34 | 家族


<< 寝起き・・・      外れました・・・2 >>