人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

3周年・・・

ブログを始めて、早いものでまる3年が経ちました。
ここ最近はなかなか更新ができていないのに、多くの方においでいただいています。
昨年末、JAYWALKのライブで東京に行ったときも、「気のむくままに」楽しみに見てるわよ・・・と言ってもらいました。
お知らせしていなかったのに、見つけてくださっていたのです。

家のこと、猫のことで時間を取られて、自分の時間が取れずに少々ストレスも^_^;
写真もゆっくり撮りに行けてないですね。

そうそう、先日はバタバタしていて、うっかり一眼レフを家の中で落としてしまい・・・。
50mmレンズをダメにしてしまいました(>_<)

そんなこんなの毎日ですが、またゆっくりと更新していきたいと思いますので、お付き合いくださいね!

さてさて、我が家の2ニャンたち・・・

3周年・・・_a0161998_1681965.jpg

毎日、少しずつですが、一緒の時間を過ごさせています。

3周年・・・_a0161998_16113967.jpg

ロックちゃんの方が積極的で、「一緒に遊ぼう!」と付いてまわります。

3周年・・・_a0161998_1612253.jpg

さらに、羽交い絞めにします^_^;

3周年・・・_a0161998_16122111.jpg

チャーちゃん、「こいつ、ウザイ」と、きっと思っているはず・・・。

3周年・・・_a0161998_16123684.jpg

チャーちゃんも頑張れ!

3周年・・・_a0161998_16124747.jpg

こんな2ニャンに振り回される毎日ですが、日々更新できるように頑張ります!

by wonderfuldays1956 | 2013-01-13 16:26 | ごあいさつ


<< ワクチン接種・・・      キャットタワーと・・・ >>