人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

お知らせ・・・

ずいぶん長く更新せずにごめんなさいm(__)m
私もロックも元気にしています。
ちょ~っとバタバタしていまして・・・^_^;

お知らせ・・・_a0161998_21265495.jpg


お知らせ・・・_a0161998_21274930.jpg

先週になりますが、ビルボード大阪で、THE JAYWALK クリスマススペシャルライブ2012
に行ってきました!
今年は1日だけだったので、あっという間でした(>_<)
かつて“4days”という年もあったのですが・・・。

で、明日は東京ビルボードに行ってきます!
私の事情により、なんと!1stのみ!日帰り!(>_<)
でも、友人たちと楽しんできますね!
詳しくは東京のライブが終わってから書きたいと思いますが、いつになるやら??

ところで、お知らせです。

『世界ウルルン滞在記 リターンズ』という番組、ご存知でしょうか。
この番組のエンディングテーマにJAYWALKの「世界でいちばん好きな場所」という曲が使われることになりました!!
久々の表舞台です\(^o^)/
BS-TBSで明日21日の22:00~22:54放送です。
是非、聴いてみてください!

by wonderfuldays1956 | 2012-12-20 21:42 | JAYWALK & ライブ


<< ご報告・・・その2      待ち猫・・・ >>