人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

外れました・・・

ロックの去勢手術から1週間が過ぎ、昨日エリザベスカラーを外しました。

外れました・・・_a0161998_14583134.jpg

写真は外す前ですが、ストーブの前でこのリラックスぶり^_^;

外れました・・・_a0161998_1501876.jpg

エリカラを付けていたときは、ホントに甘えんぼさんでしたね。
私が座ってると「抱っこ」って乗ってきてました。

外れました・・・_a0161998_1525565.jpg

お布団を敷いていると、邪魔しながら遊んでいました。

外れました・・・_a0161998_1541849.jpg

そして、エリカラ外してスッキリ!
首輪も新しくしました。
赤い鈴が可愛いでしょ?

外れました・・・_a0161998_1553030.jpg

ブログに載せようと写真を撮ってたら、ロックのパンチが~!!

エリカラ付けて、首を左右に振りながら歩く姿は、痛々しいけど可愛かったです。
外してからは元通り、元気でやんちゃなロックに戻っています。
ただ、甘やかしたぶんだけ、少しワガママになっていますかねぇ^_^;
エリカラ外した昨夜もロックと一緒に寝ました。
ただ、ロックは時間お構いなしに遊んでいましたけど・・・(>_<)

by wonderfuldays1956 | 2012-11-22 15:12 | ロック&チャー


<< マイブーム・・・      初めての・・・ >>