人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

初めての・・・

久しぶりの更新になります。
東京に行ったり、いろいろと・・・。

昨日、ロックちゃん、去勢手術を受けました。
朝、病院に連れて行って、夕方お迎えに・・・。

初めての・・・_a0161998_1404538.jpg

初めてのエリザベスカラー装着です。
お迎えに行ったとき、「まだ少しボーっとしてるようですが、なめたりしていないので」と病院で言われて、エリカラは付けていませんでした。
でも、家に帰るとなめてなめて・・・、傷口に貼ってあった絆創膏を剥がしてしまいました(>_<)
で、急遽、病院に連絡してエリカラをもらいに行きました。
こんなことなら最初から・・・と思った私と主人。

ロックちゃん、病院ではいい子で、ほとんど鳴いたりしないのです。
そう、ネコ被っているのです^_^;
っていうか、緊張しているんでしょうね。

エリカラ付けて、とっても動き辛そうなロックを見て、何度も「ごめんね」って二人で言ってました。
自然のままにしてあげれば良いのでしょうが、そうもいかず・・・。
後ろ向きに歩くロックを見て、可笑しいやら悲しいやら。

初めての・・・_a0161998_14142566.jpg

お昼寝中です。
昨夜はリビングにお布団敷いてロックと一緒に寝ました^_^;
ケージの中は段差があるので(3階建てなので)危険かなぁ、と思って。
これもまた初めてのこと。
思ったよりよく眠ってくれました。
これもまた、楽し!ですね。

そうそう、今日は私のお誕生日です。
え~っと、何回目かは・・・^_^;
ロックと一緒に迎えたお誕生日の朝でした。

by wonderfuldays1956 | 2012-11-15 14:24 | ロック&チャー


<< 外れました・・・      クロちゃん・・・ >>