人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

ご挨拶・・・

ご挨拶・・・_a0161998_111073.jpg

近くの公園にいる仔猫3匹。
(もう1匹いたのですが、その仔は保護され里親募集の掲示板に載っていました)
お母さん猫も保護されてしまったため、この仔たちだけで頑張って生きています。
もちろん、私たち人間が見守りながら、ですが・・・。

おそらく近いうちにこの仔たちも保護されることになりそうです。

で、最近はこの仔たちも活発になり、大きい猫さんたちがいる場所にもやって来るようになりました。

ご挨拶・・・_a0161998_1183430.jpg

伸び~!ってしながら、チャトランにご挨拶(^_-)

ご挨拶・・・_a0161998_1184751.jpg

けっこうビビリの茶シロなのに、ビックリでした。

ご挨拶・・・_a0161998_1193058.jpg

大きいおにいさんにもご挨拶。

ご挨拶・・・_a0161998_119384.jpg

「よろしくニャー!」

もともと、この仔たちは血縁。
通じるものがあるのか、ないのか?^_^;
でも、一緒にいることで学ぶこともきっとあるはず。
仲良く、元気に過ごそうね!

by wonderfuldays1956 | 2012-08-01 11:28 | 外猫


<< 黒猫好き・・・?      JAYWALKツアー2012♪ >>