人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

仔猫たち・・・

仔猫たち・・・_a0161998_21103865.jpg


仔猫たち・・・_a0161998_2111169.jpg


仔猫たち・・・_a0161998_21115029.jpg

近くの公園で生まれた仔猫さんたち。
この写真は10日ほど前のものです。
今、生後どのくらいになるのでしょうね。
いまのところ、元気に育っています。

でも、この仔たちのおかあさんはいないのです。
聞いた話では、ボランティアさんがお母さん猫を保護したとか・・・。

普通、2~3ヶ月くらいは母猫の傍で、って聞きますよね。
そのことをよ~く知っているはずのボランティアさんが、母猫を連れて行ってしまうなんて・・・。

たぶん、何もわかっていないであろう仔猫たち。
この仔たちを不憫に思う人たちが、毎日様子を見に行き、お世話しています。
いっぱい食べて、遊んで、大きくなるんだよ(^_-)

by wonderfuldays1956 | 2012-06-26 21:27 | 外猫


<< Happy Birthday ...      黒猫の保護・・・ >>