人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

やっぱり〇〇が好き!

やっぱり〇〇が好き!_a0161998_11231983.jpg

6月になりましたね。
アジサイの花も色づきはじめました。
天気予報を見ると、もう少ししたら梅雨入りでしょうか。。。

ところで、先日、久しぶりに友人宅へ。

やっぱり〇〇が好き!_a0161998_11274849.jpg

レオくん。
小さい箱に「入れるのかなぁ?」と思いましたが、すっぽり収まってます^_^;
器用に方向変えたりもしていました。
さすが!猫さんです。

やっぱり〇〇が好き!_a0161998_1128239.jpg

さて、今度は少し浅めの大きい箱。
こちらも寛いでいますね。

やっぱり〇〇が好き!_a0161998_1128476.jpg

あの~、顎のお肉がはみ出てますけど~^_^;

やっぱり〇〇が好き!_a0161998_1129811.jpg


やっぱり〇〇が好き!_a0161998_11293430.jpg

ギンちゃんも登場して、さて一緒に遊べるかな?

それにしても、猫ってやっぱり箱が好きなんですね!
こちらの期待どおりに入ってくれます(^_-)

by wonderfuldays1956 | 2012-06-03 11:40


<< 梅雨入り・・・      仲良し・・・その2♪ >>