人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

写真展・・・

24日から始まった【ブログの輪 写真展】、昨日で終了しました。
その間、私は3回会場に。
主人にも初めて見てもらいました。
詳しい感想は聞いていませんが、私の写真の評価はどうだったんでしょう?^_^;

私が出展した写真です。

写真展・・・_a0161998_10252542.jpg

今回は写真をパネルに貼ってくださっているのですが、このパネルのまま返却してくださるということで、
記念に写真をプレゼントしたくて、夢空ちゃんの写真にしました。
子供こどもしていない表情が、私的には気に入ってます。

写真展・・・_a0161998_10254939.jpg

こちらはビビちゃんの写真。
曲がっていてすみませんm(__)m
いなくなってもうすぐ1年になります。
私にとっては、いちばん思い出の多い猫さん。
マンションのベランダ下で生まれて、いちばん最後までいたビビちゃんでした。
改修工事さえなければ、私の入院がなければ・・・と、いまでも思ってしまいます。
どこかで元気に暮らしていることを祈って・・・。

写真展・・・_a0161998_10393760.jpg

今回の写真展で、JAYWALK のチラシを会場に置かせてもらいました。
「お知り合いですか?」って聞かれてしまいましたが^_^;
さらに、会場のBGMもJAYWALKのアルバムを使ってもらいました。
正確には杉田さんのソロアルバムとTT'zのアルバム(ギター)ですが。
5月末に新生JAYWALKとしてのアルバムが出る(予定)なので、
次回はまたオーナーさんにお願いしてみましょう。


そして、昨日は最終日だったので、会場で打ち上げパーティでした。
いやぁ、楽しかったですね。
詳しくはnamazuさんのブログをご覧くださいね(^_-)
ブログは知っていても、初対面の方が多くて・・・。
でも、共通の話題があると盛り上がるものですね。
ホントに楽しかったです!
参加して良かったぁ。

by wonderfuldays1956 | 2012-04-30 11:17


<< 写真展&猫カフェ      ブログの輪 写真展 >>