人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

帰省中です

10日から実家に帰ってきています。
う~ん、寒いです。
古い一戸建て、というのもあるけれど、大阪のマンションとは大違い。
お布団の中からも、湯船の中からも、なかなか出られません(>_<)

ところで、久しぶりの夢空ちゃんですが、なんと、インフルエンザに罹ってしまってました。

帰省中です_a0161998_11354282.jpg

写真は夢空ちゃんの“初マスク”姿です。
40度の熱が出ていましたが、会ったときには思ったより元気で・・・。
「クミちゃん、遊ぼ!」って(^_^;)

帰省中です_a0161998_11364967.jpg

少し痩せたよね。
お顔がより小さくなってました。
でも、食欲は旺盛で、「ごはん食べる」「バナナ食べる」と、うるさいくらい(^_^;)
いっぱい食べて、インフルやっつけないとね!!

帰省中です_a0161998_11375752.jpg

こちらは久々登場のモモちゃん。
とんでもない格好で寝ています(^_^;)

帰省中です_a0161998_1138596.jpg

美容院に行く前で、お口周りがドロドロですが、相変わらず元気で可愛いモモちゃんでした。

あ、問題の母はショートステイでいなくて、明日、対面です(^_^;)
さて、私のことは覚えているでしょうか!?

by wonderfuldays1956 | 2012-02-12 11:56 | 家族


<< 夢空ちゃんとモモちゃん      モデル・・・ >>