人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

新顔!?

前記事の続きになりますが・・・。

用事を済ませて、帰りにもまた黒猫さんのところに寄ってみました。
黒猫さん、1匹しかいなくて、もう1匹はどこかなぁ?って思ってたら、植え込みの中からガサガサ音がします。
あ、いたいた。。。
と思ったら、あれ?違う方向から黒猫さんが戻ってきました。

ん??
このガサガサするのは誰??

新顔!?_a0161998_934847.jpg

猫たちも気配を感じるのでしょう、探しています。

新顔!?_a0161998_9344433.jpg

争いになったらどうしよう・・・とおもいながらもシャッターを押す私^_^;

新顔!?_a0161998_9351626.jpg

キジ猫さんのようです。
初めて見るお顔だけど、どこから来たのか・・・。
この場所で捨てられた?
黒猫さんたちよりも大きく見えたので、もうオトナの猫かもしれません。

新顔!?_a0161998_9355010.jpg

猫さんたちは縄張りに厳しいと聞きます。

このまま何事も起こりませんように!!

by wonderfuldays1956 | 2012-01-20 09:46 | 外猫


<< 遊び・・・      黒猫??^_^; >>