人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

出会い・・・

出会い・・・_a0161998_16172892.jpg


先日、出かける途中のいつもの公園。
サビ猫さんが日向ぼっこしてました。
ふかふかの落ち葉の上で、いい感じ、ですよね。

出会い・・・_a0161998_1620835.jpg


でも、近づいていくと、すぐに逃げられてしまいました(>_<)
たまにしか見かけないから、仕方ないか・・・。

出会い・・・_a0161998_16215775.jpg


今度は黒猫さんと会いました。
先日も一緒にいた黒猫さん2匹です。

出会い・・・_a0161998_16222857.jpg


なかなかオトコマエに写せましたね(^_-)

で、この子たちと遊んでいたら、後ろから「こんにちは」ってご挨拶されました。
もしかして??
そうです、私のブログに時々コメントしてくださっているKiryuさんでした。
ホントにお会いできるなんてね、びっくりでした^_^;
30分くらいの立ち話でしたが、猫さんたちのこと、ブログのこと、写真のことなど、いろいろお話できました。

Kiryuさんが「あれ、写真にすると面白いよ」って言われて、見てみたら、

出会い・・・_a0161998_1629237.jpg


大きいほうの黒猫さんが、カラス、狙ってました!
「あたたには無理だと思うけど・・・^_^; 」

出会い・・・_a0161998_1630553.jpg


でも、カレはめっちゃ真剣!!!^_^;

猫の写真を撮ってなかったら、ブログをしていなかったら、こんな出会いはなかったですよね。


そしてこの日は、もうひとつ、素敵な出会いに遭遇しました。
私の“若~い友人”の職場に、相方さん(彼)のおばあ様が訪ねて来られました。
手作りのプレゼントを持って(^_-)
近い将来、孫のお嫁さんになるであろう彼女に、遠くから会いに来られたのでした。

ニコニコしながらお話されてるおばあ様と、緊張しながらも嬉しそうにお話している友人。
周りにいたみんなが、とても幸せな気分になれました\(^o^)/
良かったね!

by wonderfuldays1956 | 2011-11-28 16:44 | 外猫


<< Billboard Live ...      神楽と・・・ >>