人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

公園の猫…その後

公園にいる猫たちが気になって、また様子を見に行ってきました。

公園の猫…その後_a0161998_1459459.jpg

餌やりさんはまだ来られてなかったのですが、サビ猫さんが待っていました。

公園の猫…その後_a0161998_1501373.jpg

時計はなくても、ゴハンの時間はわかるみたいですね。

公園の猫…その後_a0161998_1503938.jpg

ふと気付くと、どこからともなく集まってきています^_^;

公園の猫…その後_a0161998_1534230.jpg


公園の猫…その後_a0161998_1541596.jpg

犬の散歩に来られていた方からの差し入れゴハンを食べる猫さんたち。
食べながらも耳はピ~ン。警戒してますね。
この後、3人の餌やりさんが来られたので、みなさんとお話ししながら写真撮らせてもらいました。

公園の猫…その後_a0161998_1565631.jpg

う~ん、気持ちよさそうですね。

公園の猫…その後_a0161998_157183.jpg

この仔のしっぽはワイヤーでも入ってそうなくらい、微妙な曲がり方してます^_^;
でも、優しいお顔してるよね。

公園の猫…その後_a0161998_1574759.jpg

餌やりさん曰く、柄の出方が“残念な顔”らしいのですが。
私には凛々しいお顔に見えるんですけどね。

公園の猫…その後_a0161998_15152476.jpg


公園の猫…その後_a0161998_15155581.jpg

仔猫たちの写真もなんとか撮れました(^_-)
警戒してるので、遠くからですけど。
この後、お母さん猫さんからオッパイもらってましたよ!
しばらく雨模様だけど、元気でいてね~!

by wonderfuldays1956 | 2011-09-17 15:22 | 外猫


<< 岩合光昭写真展      もう一度・・・ >>