人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

何も言えなくて・・・♪

前回の更新から1週間が過ぎてしまいました(>_<)
来てくださっていた方、ごめんなさい!

何も言えなくて・・・♪_a0161998_23185839.jpg

先週の土曜日(23日)から、2年ぶりにJAYWALKのライブツアーが始まり、広島&大阪2daysに行ってきました!
写真は広島のクラブクアトロ、緊張感漂う?会場入り口です^_^;
左側のお花、新ヴォーカルの馬渕君に届いていました。
(3日間、カメラは持ち歩いてたけど、ほとんど撮ってません)

新生JAYWALK

ヴォーカルの馬渕君とドラムの桃ちゃんが加わり、7人の大所帯になりました^_^;
平均年齢もグッと下がって(笑)、メンバーみんな元気元気!
笑顔がいっぱい!!!
メンバー同士のアイコンタクトも、いままで以上に飛び交ってました。
そんな光景をみれるのも、ホントに嬉しかったです。
メンバーも私たちファンも、みんなこの日を待ってたんですね。

昨年3月、事件が起こったときは、またライブができるようになるなんて、ライブに行けるようになるなんて、思うことができないくらい厳しい状況でした。
でも、諦めないでいてくれて、本当に良かった!

『何も言えなくて・・・夏』
JAYWALKの代表曲。
ライブでは欠かせない曲のひとつです。
「他の曲は知らないけど、この曲なら知ってる」という方も多いはず^_^;
昨年3月以降、この曲はinstrumentalで演奏されてきました。
歌えなかったんですね。
ライブ前に友人たちと「今日は聴けるかな?」「歌わないかもね」なんて話していたのですが・・・。

でも、この日、遂に歌ってくれました!
ヴォーカルの馬渕君、きっと凄いプレッシャーだったと思います。
歌ってくれた勇気と努力に涙、涙・・・の私^_^;(こっそりと、ですけどね)
他のメンバーたちもきっとホッとしていたのではないでしょうか。

もうダメかも!・・・の時に、辞めないでいてくれたマサ君。
厳しい状況にも関わらず加入してくれた馬渕君と桃ちゃん。
若い力に支えられて頑張るオジサンたち(笑)・・・光康さん、田切さん、杉田さん、助さん。
7人で ☆ JAYWALK ☆

来週末は東京・渋谷でライブです!

by wonderfuldays1956 | 2011-07-31 02:29 | JAYWALK & ライブ


<< 新しいお友達?^_^;      明日から・・・♪ >>