人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

着信あり

今日のお昼間、ふと見ると携帯電話がチカチカ点滅しています。
あれ?鳴らなかったと思うけど、誰からだろう?
妹からの不在着信でした。
昨夜話したばかりなのに、なにかあったのかな?

折り返し電話してみると、姪っ子が出てきました。
「ごめんね、電話したのは夢空みたい」
エ~~~ッ!

おばあちゃん(私の妹)の携帯いじって遊んでるうちに、どこかボタンを押したみたいで、私のところにかかってきたようです(^_^;)
夢空ちゃんから電話とは、光栄です。

でも、電話には興味あるけれど、受話器を渡すと固まってしまうそうです。
受話器の向こうから声がするのが、どうも不思議みたいですね。

3月の結婚式以来会ってないなぁ。
そろそろ会いに帰らなくちゃ(^_-)
着信あり_a0161998_2203664.jpg

歯磨き中?かと思ったら、ヨーグルトがお口に(^_^;)
最近、唇をブルブルさせるのが好きみたいで、その直前の写真。
このお口でブルブルさせたら・・・(>_<)
男の子みたいですね。
着信あり_a0161998_225145.jpg

初公開の水着写真。
夢空ちゃん、○ッパイ見えてるけど・・・(^_^;)
なんとも可愛い夢空ちゃん、早く会いたい!!!

by wonderfuldays1956 | 2011-06-01 22:08 | 家族


<< 気掛かり・・・その後      JAYWALKライブ♪ >>