人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

一ヶ月が過ぎました

早いもので入院して一ヶ月が過ぎました。
自分が思っていたより傷の状態がかなり悪く、いちおう治療は順調ですが、なかなかお家に帰らせてもらえない状況です(>_<)

もとはといえば、たいしたことない低温火傷のキズだったんですけどね。
病院にも通っていたのですが、そこでの治療がまずかったらしいです。
でも、今、ここでそのことを言っても仕方ないので、今の治療に専念するしかなさそうです。

一ヶ月経った今も、治療や処置のある日は泣いてます(>_<)
痛くて泣くなんて、子供の時以来でしょうか。

早く元気になって、自分の足でしっかり歩き回りたい!

一ヶ月が過ぎました_a0161998_20341771.jpg

もうすぐひなまつりですね。
夢空ちゃんは1歳のお誕生日を迎えます。
写真は、主人から夢空ちゃんへのお祝いの「かぐや雛」です。
届いたこの日は、少し風邪気味だったようですが、食欲も旺盛で、元気元気!
3月の結婚式で、主人と夢空ちゃんは初めて対面します。
さて、夢空ちゃんの反応は・・・?^_^;

by wonderfuldays1956 | 2011-02-25 20:43 | 私のこと


<< お誕生日♪      写真展 >>